コーヒーやケーキを待つあいだ、絵本はいかが。

喫茶ご利用の方のために、いろいろな本を用意しています。
ちいさいお子さんやおとなのための絵本もいろいろあります。
d0223897_1904936.jpg
大きくわけて3種類あります。
◎浜松・絵本の店キルヤさんセレクトの絵本
◎鈴木悦郎先生の挿絵の「ぎんのすず」
◎もぐらくん(クルテク)の絵本

キルヤさんセレクトの絵本は、こんなのあるの〜!?っていつも驚かされます。
「すべてのひとに石がひつよう」「ニットさん」が特にすき。ちいさい子には「ゆかいなきかんしゃ」が人気かな。
今月はレオ・レオニの「あそぼうよ」が届きました。ネズミがかわいい。

ぎんのすず、は、「おやゆびひめ」や「こびとのくつや」など童話が。悦郎先生のイラスト、やっぱりステキ。。。

コーヒーやお茶やケーキを待つあいだ、絵本を読んでみるのも新鮮かもしれません。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-09-01 18:41 | お店のこと | Comments(0)