メリヤクーさんの秋もの入荷しました。

メリ ヤ クーさんの靴下やレギンスなどの秋もの入荷しました。
冷えとり4枚セットも、毎シーズン大人気の芥子山裾絞りレギンスも、レッグウォーマーも、男性もはけちゃう内絹外綿靴下も、今なら選び放題です。

おすすめはまずコレ!
d0223897_12474637.jpg
肌に接する内側部分はシルク100%、外側部分はコットンやナイロンという、1枚で3枚目と4枚目を兼ねてくれる、という靴下。
こちらはレディースサイズです。
春夏シリーズは大好評で大好評で。
あっという間にお嫁にゆきました。

仕事の時はどうしても1枚しかはけなくて…、とか
たまには冷えとりをはじめる前に買った靴が履きたーい、とか
その気持ちに答えてくれます。

それでも家に帰ったら、いつもより長めに半身浴をしたり、靴下の枚数を増やした方がベターだと思います。

プレゼントにもぴったり。

月と小さなワンピース mj-3-sc
ナチュラルグレーとオールドグリーン
コットン、ナイロン、シルク
1470円

こんなアンダーパンツも。
d0223897_12474523.jpg
絹紡紬糸がふわふわで気持ちいい。
シルク100%の4分丈。お腹もすっぽり包んでくれます(伸縮性すごいの!)。
スカート派にオススメです。

月と小さなワンピース mj-4p-s
ネイビーとチャコール
シルク100% 4095円

通販可能です。
お気軽にお問い合わせください。
店頭でクレジットカードが使えるようになりました◎
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-08-29 12:31 | 雑貨のこと | Comments(0)