【満員御礼!】8/23(金)19:00〜は、森くららさんの「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」

8/23(金)に、色いろセラピスト・森くららさん
「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ」を
露草社で開催していただくことになりました。
すごい楽しみです〜**
わたし、オーラソーマは初☆なんですよ〜。

「今年後半私何やるんやっけ?ワークショップ@露草社」

8月23日(金)19時〜20時45分
参加費 3000円
(レモンケーキセットがつきます)
定員 7名様

※以下、森くららさんのブログからの引用

数秘から出した皆さんの「今年の数」と、オーラソーマの「今年のボトル」から、今年のみなさんの流れ、意識したらいいこと…などをお伝えします。
そして、今年前半をチラッと振り返って、どうやったかなあ、ということなどを歓談しながら、今年後半、じゃあこういっときましょう!という気持ちになっていただきます。
最後にルーンを引いてもらって、そこからのメッセージもお伝えしますので
さらに「よっしゃ」という気分で、今年後半の流れに乗って行っていただけたらと思っています。

うちでしているバージョンより、少し短い時間になりますが、
露草社さん特製、めっちゃ美味しいレモンケーキ食べながら
色々喋って「よりよい」流れに乗りましょう!

こないだの平日バージョンの内容はこんな感じ
そもそも、このようなご案内をしてました、というのはこちらを見ていただいたらと思います。
*露草社さんバージョンは、サポートグッズがなしになります…ごめんなさい〜。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-08-16 09:12 | おしらせ | Comments(0)