【〆切りました】7/29(月)は月夜の冷えとり勉強会!

月夜の冷えとり勉強会
7/29(月)19:00ごろより
※遅刻・早退問題ありません〜
冷えとり歴1日以上の方ならどなたでも
参加費:1ドリンクと特製おやつ付き 800円
定員:8名(〆切りました)
d0223897_176543.jpg

露草社にて、冷えとり勉強会をします。
ずっとやってみたいと思っていた会です。
冷えとりしているけれど、まわりにはいなくて、誰かと冷えとりの話をしたい〜、という方はいらっしゃいませんか。
みんなでワイワイと冷えとりをテーマにおしゃべりしましょう。質問とか疑問とか武勇伝とか(笑)あったらお持ちください( ´ ▽ ` )ノ
冷えとり歴1日以上の方ならどなたでも参加できます。

◯冷えとりについて語り合う
◯みんなで進藤先生の本を読む
ざっくりしか決めていませんが、こんな内容になります。

参加希望の方はこちらまで
TEL 06-6881-1882(露草社)
メール tsuyukusa-sya☆t.zaq.jp ☆→@に!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-07-21 14:44 | おしらせ | Comments(0)