父の日の贈りもの

d0223897_133083.jpg

6/16は父の日です。
父の日の贈りもの、もう決まりましたか。

露草社のおすすめは、やっぱり靴下!と、手ぬぐいやハンカチのセットです。何枚あっても困らないものを〜。

メンズサイズの靴下は、先丸のものも5本指のものもご用意しています。
手ぬぐいやハンカチも、柄がいろいろ。選んでいる間もきっと楽しいはず。
合わせて3000円くらいです。

奈良県広陵町で作られた靴下と、伝統的な注染という技法で染められた手ぬぐい。こだわりのお父さんにも喜んでもらえる?!

ラッピングは紙袋にオリジナルの「Thanks Dad!」シールをぺたりと。混んでいる時でなければ、リボンもかけられます。

私はどれにしようかなあ〜。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-06-09 12:50 | 雑貨のこと | Comments(0)