3/23と24はお休みありがとうございました。

3/23と24はお休みを頂き、ありがとうございました。
京都で開催された、よくばりコトコトこけし博にスタッフとして参加しておりました。
知らずに店に来てくださった方、たいへん申し訳ありませんでした。

こけし博は、もう、なんというか、勉強になることばかりで。
出会いもたくさんありまして。
ほんとうに楽しかったです!
手伝わせて頂き、ほんとうにありがとうございました。

いろいろ、いろいろ、買ったのですが、こけし以外ではこちらが1番お気に入り。
d0223897_15235423.jpg

…ブローチです。大好きすぎる。
同じ作家さんの他のもすごく良かったんですが自分に似ているからついこれを…

4/13(土)も京都のイベントに参加します。ご縁に感謝です。
詳細はまた!
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2013-03-25 15:15 | 露草社日誌 | Comments(0)