約100人の本棚展に参加させて頂きます。

d0223897_9292549.gif
※画像は約100人の本棚展HPより拝借しました

今週末は、約100人の本棚展
露草社、今回も参加させて頂きます。

前回は食がテーマだったのですが
今回は「露草社のポケットのなか」というタイトルで。

かわいい、の原点である鈴木悦郎先生の本。
大学入学を機にはじめて気がついたいかに自分が「井の中の蛙」か。
そこから迷走して迷走して迷走し続けてきて今に至る…
ということがよくわかる本や雑誌たち。
というラインナップになっています(笑)。

人からみたら迷走、だけれども。
私には全部肥やしで、必要だったのですよー。

イベント名物おたのしみ紙もの袋もすこしだけ作りました。
気分がハイになってしまったため、たくさん詰めました(笑)。
ブックカバーにできるように、A4サイズの紙をいつもより多めに。
好みのテイストが合う方にはすごい喜んでもらえると思います。

いま、バタバタ鳥な私のところにあるよりも
もっと本たち紙たちにとって幸せな居場所があると思うのです。
その場所にひとりでも多くお嫁にいけますように。

**********
雑貨と喫茶の店 露草社
11:30~19:00 定休日:火/祝日
TEL:06-6881-1882
大阪市北区天神橋1-14-4友愛ハイツ1F
南森町駅/大阪天満宮駅徒歩5分
地図:google mapに飛びます
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2012-10-18 12:12 | おしらせ | Comments(0)