ののちゃんの似顔絵クッキー❤

こんにちは!
たまにはお知らせ以外の記事を。

露草社にお菓子をおいてくださっている
ののちゃんがこーんなクッキーを
焼いてきてくれました!!

じゃんっっ

d0223897_1749369.jpg


はい、店主の似顔絵クッキーです!
ののちゃんありがとうございました。
どうです〜。似ているでしょ〜。
ホンモノの顔が気になる方は、ぜひ
お店に遊びにきてくださいねー(笑)
いやあ、ほんと似ている似ている。

ちなみにこの時、Odecoチカちゃんの
ぶんも焼いてきてくれていて。
これまたそっくりなんです。
今度のお休みにはチカちゃんの展示
タイパンツフェス@カマタ商店さんに
行く予定をしているのですが
月末のクロージングパーティーで
公開共食いするそうですよ。これまた
楽しみですね。私はどうしようかなあ。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2012-10-04 17:36 | 露草社日誌 | Comments(0)