ななめお向かいにガネーシュⅡさんがオープンしました。

d0223897_921689.jpg


ななめお向かいにカレーやさんが!
ガネーシュⅡさんです。わあわあ!
http://lganesh.exblog.jp/

26日と27日はふるまいカレーが❤
ということでさっそくチャイと一緒に。
写真を撮ることなんてさらさら忘れて
むさぼり食ってしまいましたあ。あは。
おいしかったです〜。
ありがとうございました!
ごちそうさまでした。
前にお店の方が「カレーは漢方!」と
おっしゃっていたのがよくわかる、
味覚的にも身体的にもおいしい
一粒で二度おいしい、という感じです。
これから通うことになるぞ✨

喫茶星霜さんのカレーもおいしいので
カレー好きさんはハシゴして(笑)
最後に露草社のコーヒーで〆てください
↑結局宣伝というかお願い❤

きょうもふるまいカレー、されてます。
ぜひ足を運んでみてください!

ちなみ本日27日は…
北浜の月眠ギャラリーさんで開催中の
ちょっといいもの展、というイベントで
軽音楽部の井上智恵さんが
カレー妻として登場しています。
そちらも是非。
http://getsumin-gallery.com/exhibition/2012/0518-225.php

**********

雑貨と喫茶の店 露草社
定休日:火/祝日 11:30~19:00
TEL:06-6881-1882
大阪市北区天神橋1-14-4友愛ハイツ1F
地図:google mapに飛びます
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2012-05-27 01:56 | 露草社日誌 | Comments(0)