たけのこスカーフさんコーナーできました。

<<7月講座はおかげさまで満員御礼!
8月28日14:00~ 暮らしとアーユルヴェーダの教室 開講!
詳しくはコチラ★>>
<<7/23は 露草社パンの日。 詳しくはコチラ★>>


こんにちは!毎日暑いですね〜。
でもビルの中はクーラーがきいていて(全館空調調節不可…)
とっても涼しいので、よかったら涼みにきてください(笑)。

ひまつぶしブックレーズンが好評な
たけのこスカーフさんのコーナーができました。

d0223897_2325324.jpg
写真がへたくそなのは許してください…。

ひまつぶしブックレーズン 5・8・9・10号と
モリモリお手紙書けちゃいそうな紙ものをご用意しました。

か、かわいいです!!

***

レーズンは女子のリアルな部分をついていて
出会った時からトリコでした。

サンプルを立ち読みしたお客様は
全冊読破していくか、お嫁にもらってくださるか、
どちらかが多いです。大人買いの方にも出会えました(感謝!)。

来年の2月に、神戸のhoneycomb BOOKS*さんで個展をされるそうで。

今からとーーーーってもたのしみなのです。



あ、ときどき「ひつまぶしブックレーズン」と
言い間違えちゃうのは許してください…。


**********

「贈るもの」と「送るもの」 露草社
営業:土・日・祝 13:00ごろ~18:00ごろ
住所:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階会議室内
地図:こちらをご覧ください
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2011-07-17 23:44 | 露草社日誌 | Comments(0)