7/10のSAi TON 萬福 DAYに出店します!

<<7月24日14:00~ 暮らしとアーユルヴェーダの教室 開講! 詳しくはコチラ★>>


先週のパンの日は、皆さまありがとうございました!

早い時間に完売してしまいまして...。
お求め頂けなかった皆さま、申し訳ありません。
次回のパンの日 7/23 は種類も数も増やして販売します。
どうぞお楽しみに!!

そして今週の9(土)・10(日)ですが、露草社はお休みします。
※来週の3連休は営業していますので...

日曜日には堀江公園前の萬福寺とPULP PICTURESで開催される
SAi TON 萬福 DAY http://www.sai13.com/saitonmanpukuday.html に
参加させていただくことになったんです。
ヤターーー!!イベント嬉しいーーー!!!

今回はいつもの外国の切手モリモリと紙もの、
お楽しみアジ紙袋なんかを考えています。
VRANAさんのポーチも持って行きます。

VRANAさんのポーチはこんな感じ。VRANA/http://www.vrana.jp
d0223897_17205159.jpg


全体的に東欧!な雰囲気にしたいと思っていますが、どうなることやら。

「南森町〜天満橋の間 天満天神というところ」なる地図も配ります。
露草社のある鉄道広告社ビルの近辺の地図です。
BMCさん主催の、キャバレーユニバースで盆踊り大会!
トロピカルパラダイス(詳しくはこちら→BMCさんのサイト
の、チラシも配布していますので、興味のある方は声かけてくださいね。

音楽、食、物販、展示、ワークショップありのモリモリイベントです!
ぜひぜひお越し下さい!
ご近所さんのFOLKさんも出店されるので、心強いです。

d0223897_17162289.jpg



**********

「贈るもの」と「送るもの」 露草社
営業:土・日・祝 13:00ごろ~18:00ごろ
住所:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階会議室内
地図:こちらをご覧ください
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2011-07-08 17:28 | おしらせ | Comments(0)