暮らしとアーユルヴェーダの教室 開講のおしらせ

<<8/27,28 は 露草社パンの日。 詳しくはコチラ★>>


暮らしとアーユルヴェーダの教室 開講のおしらせ

日時:2011/7/24(日)14:00~15:30 満員御礼 ※終了しました。

   2011/8/28(日)14:00~15:30 満員御礼

会場:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階会議室内 露草社
地図:こちらをご覧ください

受講料:2500円(お茶とおやつ代を含みます)

d0223897_1751218.jpg


アーユルヴェーダは約5000年の歴史があるインドの伝統医学。
医学だけでなく生活の知恵・生命科学・哲学の概念も含んでいます。
単に病気を予防するだけでなくて
こころも健やかに暮らしていくための知恵、という感じです。

この講座では、アーユルヴェーダはじめてさんのための講座です。

アーユルヴェーダの観点からあなたのタイプを診断し
どんな食べ物やスパイスを食事に取り入れたらいいか
どんなことに気をつけたらいいかなどを学びます。
暑い夏の開催、ということで少しでも夏を快適にすごすために
気をつけたらいいことなんかもご紹介します!

先生に気軽に質問もできますので、
いままで本などを読んで?があった方もぜひどうぞ。

みんなで楽しく学びましょー( ´ ▽ ` )ノ

講師は北浜のヨガ・アロマ・ボディーケア tsukihiのekoさん。 プロフィールはコチラ

お茶とおやつをご用意して、お待ちしています。

申し込みはメール tsuyukusa-sya@t.zaq.jp まで。



**********

「贈るもの」と「送るもの」 露草社
営業:土・日・祝 13:00ごろ~18:00ごろ
住所:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階会議室内
地図:こちらをご覧ください
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2011-06-26 23:01 | おしらせ | Comments(0)