「ほっ」と。キャンペーン

きょうと明日と明日の夜のこと‏

おおよそ2時間の夜間営業、そろそろ終えて帰ろうと思います。

hitotoさんでのライブの音が聴こえてきて、ほえーーーっとなっています。
帰りたくないけど、でもなんだか万引きしているみたいな気がするので、帰ります。

明日は14時ごろから18時ごろまで営業しています。
夜は、月夜と少年さんに、宗田祐介さんを聴きにゆくのです。

d0223897_20201493.jpg

写真の切手
ドイツの童話の切手シリーズ
オオカミと7匹の小ヤギ 4枚1組 ¥400
白雪姫 4枚1組 ¥450
眠り姫 4枚1組 ¥450




おととしの秋は、やぎさんと聴きに行きました。きょねんの1月も。
それからは一緒に行けなくなっちゃった。

大阪で宗田さんの歌を聴けるなんて、うれしすぎる。

やぎさんは、あちらで元気にしているだろうか。



あいかわらず、hitotoさんからはええ声が聞こえてきています。
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2011-06-03 20:00 | おしらせ | Comments(0)