「ほっ」と。キャンペーン

6月3日(金)はhitotoさんのライブにあわせて夜間営業をします。

d0223897_23593135.jpg
とりあえず、ライブ、ということでこの切手。東ドイツ。


6月3日は鉄道広告社ビル2Fのおとなりさま、hitotoさんで
mojocoの園部さんのアコースティック・ライブがあります。



あ~~~ あ~~~ あ~~~ え~~声。うっとり。
限定20名さま、だそうです。

☆詳しくはコチラ http://hitoto.info/live_09/

************


と、いうことなんで、せっかくだから
歌といっしょに雑貨も楽しんでもらおうと思い
露草社もお店をあけることにしました。
18:00すぎくらいからの予定です。
お試し夜間営業なので、19:30ごろまでおります。

おなじくビル2F会議室のおとなりさま、tobuhonさんは、予定がかわられて
17:00頃までの営業だそうです。すれ違い、残念!

tobuhonさんに行って、時色さんや星霜さんでお茶して、
露草社に来て、hitotoさんでライブをみるとかどうですか(笑)。

ライブにこられる方はもちろん
平日しか天満橋にこないよー、という方も
ぜひぜひ遊びにきてください。


はやく来ないと、とってもおいしい
Jam-yaさんのジャムがなくなっちゃいますよー(笑)。

浜松での雑貨市「露草市」と「こつゆ市」では
毎回とっても人気のあるJam-yaさんのジャム。
大阪の皆さんにもゼヒ食べてもらいたいです。

お待ちしております!






「贈るもの」と「送るもの」露草社

住所:大阪市北区天満3-6-3鉄道広告社ビル2階
地図:こちらをご覧ください。 http://yj.pn/L6FLFg
[PR]
by tsuyukusa-sya | 2011-06-01 00:05 | おしらせ | Comments(0)